いよいよ改装です。

こんばんは。

この度ようやく谷口歯科医院は増築・改装することになりました。

これまで改装を重ねて院内は迷路のようになってしまい、スタッフ同士がぶつかり合い、患者さんは迷子になり、待合室は狭く窮屈な思いをさせてきて申し訳ない思いでいました。

今までの診療室も目が届きやすく、対応がしやすいという利点はあるのですが、今回思い切って大改装をして、診療スペースを増築し、1階に待合から診療室までを作り、広く快適な医院に生まれ変わります。

しばらくの間改装工事の為、ご迷惑をおかけしますが、通常診療は行なっていますので、宜しくご理解の程お願い致します。

いよいよ改装です。

いよいよ改装です。


同じカテゴリー(歯科)の記事画像
制限診療のお知らせ
診療室の天井
SLActive インプラントの発売
ようやくすべて完了
いよいよ明日リニューアルオープン‼︎
完成に近づいています。
同じカテゴリー(歯科)の記事
 制限診療のお知らせ (2020-04-12 18:09)
 診療室の天井 (2014-08-28 22:11)
 SLActive インプラントの発売 (2014-03-18 15:08)
 ようやくすべて完了 (2013-12-30 19:44)
 いよいよ明日リニューアルオープン‼︎ (2013-11-11 19:44)
 完成に近づいています。 (2013-10-25 20:44)

2013年05月28日 Posted by谷口歯科医院 at 14:28 │歯科